難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

コンビニのトイレ。

こんにちは。

 

数日前にコロナの影響でローソンがトイレとゴミ箱を貸さないってニュースになってました。

 

結局切羽詰まった場合のみ貸す事になったらしいけど、仕方ないとは言えサムスカの影響でトイレ近い私はめちゃくちゃ困ります。

 

他のコンビニも同じようにするとか?

 

東京の方は元々コンビニにトイレがない事が多いらしいけど、徳島はコンビニにほぼトイレがあるので買い物も安心して出来ていましたが、トイレに行きにくいとなるとめちゃくちゃ不安です。

 

元々日曜日に買いだめをしていて買い物もよく行って週2回ですが、その買い物のためにサムスカ飛ばすのもあまりしたくないので水を飲む量でコントロールしないといけないです。

 

そもそもコロナは腎臓にも影響があるみたいなのでとても不安です。

 

早く終息してくれたらいいのですが…

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性嚢胞腎へ
にほんブログ村