難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーラーその後。

こんにちは。 ディーラーにドアミラーの修理に行ってきました。 事の発端を読んでない方は↓からお願いします。 samsca.hatenablog.com 到着して即、店の責任者と整備の責任者を呼んでもらって深いキズだって言われた物はただの汚れだった例のドアミラーを見…

ディーラーのリコール対応。

こんにちは。 愛車の軽ワゴンの左のドアミラーが動かなくなったので調べてたらリコールらしいので行ってきた話です。 ドアミラーが自動で折り畳めない不具合なのに、ドラレコ確認したらドアミラーのチェックもせずいきなり洗車機に放り込まれてました。 その…

レレレのおじさん。

本日2回目の更新です。 先月からちょこちょこ見る日本腎臓財団のCM、面白いですよね。 https://www.ad-c.or.jp/campaign/support/support_07.html レレレのおじさんの目から腎臓を連想させるとは。 お堅いCMと比べてインパクトがあって記憶に残りやすそうで…

サムスカ 通院日 7月。

こんにちは、なつめです。 15日は腎臓科の通院日でした。 腎臓機能、肝機能、その他の数値も特に問題ありませんでした。 γ-GPRがHついてますが、お酒とか飲んだらすぐ上がるみたいなので心配ない程度の数値だそうです。 でもお酒全く飲まないから単純に太っ…