難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにぷに。

こんにちは、なつめです。 ぷにぷにはぷにぷにVSカチカチです。 ガシャ運はなかったけど、無事鬼KINGとカチカチ戦鬼はゲットできました。 Zランクのぷに黒鬼欲しかったけどもう出ないだろうなー。 次のイベントのためにポイント稼ぎたいと思います。 では、…

特定医療費受給者証の更新。

こんにちは、なつめです。 特定医療費受給者証の更新の書類が届きました。 もうそんな時期なんですね。 明日にでも病院に持って行ってきます。 月曜日にPKDFCJという患者の会から講演の記録2冊とのうほう倶楽部通信が届きました。 講演の記録を読みましたが…

ぷにぷに おはじきバトル。

こんにちは、なつめです。 ぷにぷにはサンデーコラボでおはじきバトルです。 覚醒怪盗キッドの7を倒してゲットしました。 ガシャはZランクの安室さん狙いで確率アップきてから回しました。 20連で出ました。 嬉しいです。 経験値玉も秘伝書もないのでゆっく…

サムスカ 通院日 5月。

こんにちは、なつめです。 8日は腎臓科の通院日でした。 ついにサムスカが増量になりました。 嚢胞の肥大スピードからして増量してもいいそう。 とりあえず朝の45mgを60mgに。 いけそうだったら15時の分も増やすそうです。 水が飲めなかったら戻すみたいです…