難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ。

こんにちは、なつめです。 連休中にサムスカを飲み始めて初めてお出かけをしてきました。 隣の高知県までですが、徳島市内からだと神戸より時間がかかります。 トイレの不安がありましたが高速道路だとトイレがあるので逆に安心でした。 わざわざ高知に行っ…

サムスカ 通院日。

こんにちは、なつめです。 今日は腎臓内科の受診日でした。 先月は水3リットルを飲みかねてましたが、 やっぱり数値にも出てました。 血中ナトリウム濃度が上がってました。 クレアチニン値は摂取水分量ですぐ変わるからあまり気にしなくていいと言われまし…

h.NAOTO。

こんにちは、なつめです。 オークションでh.NAOTOの服を買いました。 アリスインワンダーランドのコラボ服です。 かわいすぎます。 コラボのカチューシャと合いそうなブーツとタイツも買いました。 ハロウィンのイベント出演の時用に買ったけどせっかくだし…

ソランデカブラス。

こんにちは、なつめです。 きれいなボトルのミネラルウォーターを旦那が買ってくれました。 ソランデカブラス。 iPhoneの予測変換で出るくらいメジャーなミネラルウォーターみたいです。 スペインのミネラルウォーターだそうです。 レアル・マドリードの公式…

ぷにぷに トーナメント。

こんにちは、なつめです。 今回のぷにぷには私の苦手なトーナメントです。 お宝の横取りも嫌だし、ポイントもなかなかたまらないから嫌いです。 とりあえず15回優勝したらニャンボコイン貰えるから頑張ったけど出たのはハズレでした。 最近イベント続きで通…