難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

ぷにぷに トーナメント。

こんにちは、なつめです。

 

 

今回のぷにぷには私の苦手なトーナメントです。

 

 

お宝の横取りも嫌だし、ポイントもなかなかたまらないから嫌いです。

 

 

とりあえず15回優勝したらニャンボコイン貰えるから頑張ったけど出たのはハズレでした。

 

 

最近イベント続きで通常マップ進めてないので、

トリプルSの上のZ妖怪が出ましたがもう今回はイベント無視して通常マップに行こうと思います。

 

 

そういえばリツイートキャンペーンのポイントはいつ貰えるんでしょうね。

 

 

ポイント配った後はガシャはハズレしか出なさそう。

 

 

でも早く欲しいです。

 

 

気分転換にサブアカでガシャしたら特殊能力持ちの妖怪が出ました。

 

 

f:id:samsca:20180901034906p:image

 

 

前回のイベントは覚醒キング出たし、

サブアカが最近ついてるらしいです。

 

 

でも他が弱くて使い物にならないのが残念…

 

 

サブアカも育てたらいいんだろうけど、

なかなかそんな余裕がないです。

 

 

メインは相変わらずガシャ運ないのが辛いです。

 

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村