難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにぷに 3周年。

こんにちは、なつめです。 ぷにぷに 3周年イベントが始まりました。 初日のガチャでレイトン出ました。 ポイントがガチャ3回分しかなかったけど出てきてくれました。 強ボスに対して特殊能力があるので手に入って良かったです。 ポイントたまって即ガチャ回…

災害時のサムスカ。

こんにちは、なつめです。 今月頭の診察で心配してた災害時の水分補給が難しい場合のサムスカは飲まなくていいと言われました。 災害時のみでなく下痢しててなおかつ水分補給が難しい場合は脱水おこすから飲まなくていいそうです。 1週間ぐらいとばした場合…

ぷにぷに。

こんにちは、なつめです。 ぷにぷには1番楽なぶんどりです。 朱雀は出現率アップ中に10連で出ました。 強敵の超覚醒オロチに対して有利になる特殊能力があります。 なので超覚醒オロチも6回で無事ゲットしました。 60回行った人もいるみたいだから運が良かっ…

サムスカ 通院日。

こんにちは、なつめです。 一昨日は腎臓内科の通院日でした。 数値に異常はありませんでした。 水は3リットルどうにか飲めてるぐらいなので、 サムスカ増量は見送ることになりました。 気になってたブリタの浄水器付き水筒を買ったりしたけど、 飲む量は増え…