難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

ぷにぷに 3周年。

こんにちは、なつめです。

 

 

ぷにぷに 3周年イベントが始まりました。

 

 

初日のガチャでレイトン出ました。

 

f:id:samsca:20181019210929p:image

 

ポイントがガチャ3回分しかなかったけど出てきてくれました。

 

 

強ボスに対して特殊能力があるので手に入って良かったです。

 

 

ポイントたまって即ガチャ回したら次はダンドリーが出ました。

 

f:id:samsca:20181019211307p:image

 

これは大当たりです。

 

 

攻撃力アップですが、スコアが跳ね上がります。

 

 

強い人はだいたい持ってるキャラなので嬉しいです。

 

 

あと強ボスは子供がチャレンジしてゲットしました。

 

 

f:id:samsca:20181019211530p:image

 

DKLチャップです。

 

 

特殊能力持ちがレイトンしかいないのに凄いと思います。

 

 

あと1300万ダウンロード記念で8000Yポイントもらえました。

 

 

もらえると思ってなかったので嬉しいです。

 

 

次の第2弾のガチャで使いたいので温存してます。

 

 

いいキャラが手に入ると楽しいですね。

 

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ