難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

ぷにぷに おはじきバトル。

こんにちは、なつめです。

 

ぷにぷにはおはじきバトルです。

 

ガシャはSSSより上のZランクがいましたが出ませんでした。

 

ですが、強敵の酒呑童子はゲットしました。

 

f:id:samsca:20190207065122p:image

 

おはじきは友達を助けられるんだけど、子供がこの強敵の特効妖怪のZランクをガシャで出したので助けてもらいました。

 

あとは青龍シャドウがいいと聞いたのでそれを交換してYポイント貯めるくらいですね。

 

Zランク持ってないから欲しいんですけど、深追いしたら楽しめないので諦めました。

 

いつかZランク手に入ったらいいなぁって感じでゆるく遊んでいきたいです。

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ