難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

徳島の患者の会。

こんにちは、なつめです。

 

多発性嚢胞腎の患者の会を探してますが徳島には無さそうです。

 

病院に通院患者用の会があるかどうか聞いてみようと思っています。

 

なかったら…作ろうかと考えています。

 

でも告知しようと思ってた地元のママの掲示板も無くなってたので告知は新聞…?

 

作るなら規約も作らないといけないし…色々考えてたらどうしようもなくなってきました。

 

私は同じ病気の人と話がしたい、徳島で情報交換がしたい、徳島の人に多発性嚢胞腎の事を知ってもらいたいだけです。

 

そんな会があればいいのですが。

 

病気抱えながら1人で立ち上げるのは流石に大変そうです。

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性嚢胞腎へ
にほんブログ村