難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

とくしま難病支援ネットワーク。

こんにちは、なつめです。

 

徳島県難病相談支援事業から封書が来ました。

 

開けてみるととくしま難病支援ネットワークの入会案内が入ってました。

 

f:id:samsca:20190801175649j:image

 

年間費1500円、特に多発性嚢胞腎の相談会とかはないみたいですが顧問に通院してる病院の会長の名前がありました。

 

う〜ん、どうしようかなぁ。

 

入る事で何かメリットがあるのかなぁ。

 

悩みます。

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性嚢胞腎へ
にほんブログ村