難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

お腹の張り。

水飲み過ぎて冷えてるせいかガスが溜まってお腹が張って苦しい。

 

 

どこででも出せないから困ったもんだ。

 

 

退院前に先生にお願いしてた書類が出来たらしい。

 

 

特定医療費(指定難病)受給者証、この間申請したばっかりだけど、もう更新の時期らしい。

 

 

保健所の人にも指摘されて時期ずらしたら?って言われたけど、そうするとどんどんサムスカ飲む時期がずれるだけだからそのまま申請した。

 

 

確かにせわしない。

 

 

仕方ないけど。

 

 

生命保険は5日目から出るやつだったから1日だけ出るみたい。

 

 

5日間出ると思ってたから残念。

 

 

保険屋も損しないようになってるね。

 

 

保険の種類がイマイチだったのかな。

 

 

よくわからない。

 

 

けど、出るだけよしとしよう。

 

 

明日は病院に書類貰いに行って、そのまま保健所に更新の手続きしに行ってきます。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村