難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

今が1番辛い時期。

まだ薬に慣れてないから今が1番辛い時期ってブロ友さんに教えてもらった。

 

 

確かにしんどい。

 

 

水も喉が渇いて飲めてたけど、やっぱりちょっときつくなってきた。

 

 

水筒持ち歩くのは慣れてきた。

 

 

この病気のために新しい水筒買った。

 

 

2リットルだから大きい。

 

 

せっかくだからと気に入った物を選んだから気分上がる。

 

 

↓これ、かわいくない?

 

 

2Lピクニックボトル BHK123 アイボリー

 

 

今はトイレが30分から1時間間隔だけど慣れたら2時間はもつようになるらしい。

 

 

そしたら行動範囲が広がる。

 

 

今は近所のスーパーへの買い物が限度。

 

 

めちゃ行動範囲狭い。

 

 

けど、不安だからしょうがない。

 

 

だから早く慣れたい。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村