難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

失礼な美容師。

こんにちは、なつめです。

 

 

やっと髪を切ってきました。

 

 

スッキリはしましたがモヤッとすることを言われました。

 

 

思い出すとイライラするので詳しくは書きませんが、

美容師さんって失礼な人が結構いるような気がします。

 

 

もちろんそうじゃない人の方が多いのですが、

たまにいる失礼な人はキャラが濃い印象です。

 

 

とりあえずは希望通り短く軽くなったけど、

次はどうしよう。

 

 

今までで1番上手だけど悩みます。

 

 

多分向こうも私にいい印象は持ってないと思います。

 

 

持つ印象ってお互い似たようなものだと思っていて、

こっちが嫌な思いをしたら相手も嫌な思いをしてるんじゃないかと思います。

 

 

逆に好感が持てる人は、

こっちにも好感持ってる可能性があると思ってるんだけど違うかなぁ。

 

 

ヨソでも失礼な事言われた経験があるので、

私の性格に問題があるのでしょうか?

 

 

希望を伝えてるくらいなんだけどなぁ。

 

 

大人しそうとよく言われるのでなめられてるのでしょうか。

 

 

とってもモヤモヤします。

 

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村