難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

はてなスター

こんにちは、なつめです。

 

2〜3ヶ月前からアプリがおかしいのか、はてなスターが押せなくなりました(´;ω;`)

 

何度試してもログイン画面が出て、ログインしてもスター押すとまたログイン画面が出ます。

 

2、3日まとめてですが、はてなスターを押してくれてる方のブログは読んでます。

 

いつもはてなスターありがとうございます。

 

サイトから試したらなんとかいただいたコメントには返信できて、コメントにスターは押せましたが、そのまま遊びに行ってはてなスターを押しましたがダメでした。

 

ちょこちょこ挑んでましたが、もうギブアップです。

 

訳がわからないです(´;ω;`)

 

どうなってるんでしょうね…

 

泣きたいです。

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ