難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

ぷにぷに おはじき。

こんにちは、なつめです。

 

 

ぷにぷに おはじきバトル最終日です。

 

 

ファイナルファンタジーとのコラボですが、した事ないので全く分かりません。

 

 

まず、ゲットしたキャラ。

 

 

特効キャラ4体。

 

f:id:samsca:20181130160221p:image

 

f:id:samsca:20181130160245p:image

 

f:id:samsca:20181130160345p:image

 

f:id:samsca:20181130161633p:image

 

ラスボスもゲットしました。

 

f:id:samsca:20181130160639p:image

 

 

あと、妖怪ウォッチのキャラのネコ2世もガシャでゲットしました。

 

f:id:samsca:20181130160717p:image

 

トリプルSの上のZランクが出たせいかSSをばら撒き始めましたね。

 

 

かわいいし使えるから普通に嬉しいけど。

 

 

それはそうと、Zランクのクラウドを合成するためのリボンがガシャから全く出てきません。

 

 

出る気がしないです。

 

 

ガシャでリボンさえ出せばZランク手に入るから気合い入ってたけど無理でした。

 

 

残念…

 

 

次は間ですね。

 

 

リツイートキャンペーンのYポイントも貰えるので、次回はいいキャラゲットしたいです。

 

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ