難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

思い出の家族旅行。

こんにちは、なつめです。

 

 

久しぶりにお題にチャレンジしたいと思います。

 

 

家族旅行は神社に行くことが多いので、

どこも思い出に残る素晴らしい場所でしたが、

別格だったのが伊勢神宮ですね。

 

 

神様は空気そのものと何かの本で読んだことがありますが、

敷地に入ると空気が外とは全く違いました。

 

 

御神木の大きさにも驚かされたし、

初日と2日目にお参りしましたが、

あれほど惹きつけられる場所はないと思います。

 

 

空気が凛としてるのがなんとも心地よく、

そこにいるだけで汚れた自分が浄化されていくような感覚になります。

 

 

敷地が広くて子供には不評でしたが汗

 

 

子連れで良かったのは出雲大社美保神社でしょうか。

 

 

こちらは2回行きましたが、

境港が近いので海の幸は美味しかったし、

境港には水木しげるロードもあるし、

子供はこちらの方が思い出に残ってるみたいです。

 

 

今年は旦那は忙しいし、

私も体調が優れないから行けないだろうけど、

落ち着いたら今の自分に合った神社に行きたいです。

 

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村