難病の多発性嚢胞腎とともに。〜サムスカ服用日記〜

多発性嚢胞腎。サムスカ服用中。

遠藤徳島市長は公約違反。

こんにちは、なつめです。

 

 

渦中にいる遠藤市長ですが、

四国放送アナウンサー時代は高感度も知名度もとても高く人気のあるアナウンサーでした。

 

 

そのアナウンサーが、

 

「私はアナウンサーですので、皆さんの声を聞くのは得意です。

市民の皆さんの声を聞いて市政に活かしていきたいです。」

 

なんて言ったらほとんどの人が騙されますよね。

 

 

総踊りに関しては話し合いもせずに決めたらしいです。

 

 

市民の声なんて全く聞いてないです。

 

 

これは公約違反です。

 

 

公約違反じゃなかったとしても普通に酷い話だと思いませんか。

 

 

私も黒幕の徳◯新聞の子会社の元社員だったらどうなるかちょっと考えれば分かるのに…

 

 

ズブズブの関係、犬になるのは当然ですよね。

 

 

外面の良さ、今までのイメージに騙されました。

 

 

本当に腹立たしいです。

 

 

私に力があれば人を集めてリコールするんですけどね。

 

 

知名度が高い方が立ち上がってくれたら、

すぐにでも力になりたいと思ってます。

 

 

では、また(✿´ ꒳ ` )ノシ

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村